

散歩三昧

秋の公園

001
DMC-G1 minolta MD ROKKOR 50mm f1.7 *f1.7




002
DMC-G1 Vivitar 100mm f2.8 *f5.6



鉄仮面

003
DMC-G1 minolta MD ROKKOR 50mm f1.7 *f1.7



交尾
                         湿地になっていて いっぱいトンボいます 

004
DMC-G1 minolta MD ROKKOR 50mm f1.7 *f1.7





005
DMC-G1 minolta MD ROKKOR 50mm f1.7 *f1.7



メキシカンセージ

006
DMC-G1 minolta MD ROKKOR 50mm f1.7 *f1.7


つぶやき・・・


今日は chiko の トールペイントの教室開催日 都心末広町に廃校を改装した写真や美術の展示スペース見に行こうと思っていたのですが、 cou の 笑顔に負けて 散歩三昧 公園三か所 めぐり 7時間 いい運動になりました。

初めての公園 片倉城址公園 です。 彫刻広場があります。

今日のありえない トンボの写真を撮っているときに 何か音がすると思ってファインダーから目を離すと、にこにこ笑顔で cou がおなかまでつかり湿地へずぶずぶと・・・ 下半分真っ黒です。  ゲゲゲ!!!
 びびりんちょ なので 安心していたのですが!
  どうやって車 のせる??? 焦まくりで 写真撮るの忘れてしまいました。


公園入口に 水飲み場があり 何とか事なきを・・・

この後別の公園に・・・  しっかり1時間30分・・・


小山内裏公園
片倉城址公園
長池公園



cou 疲れ知らずです。

コーギー 恐るべし!!!




今日は 十五夜いい月が・・・   きれいです。
芽吹き屋のお団子 美味!


coukawaii:y.mutou

 

コメントの投稿

非公開コメント

Google 検索

カスタム検索

amazon

楽天

プロフィール

coukawaii:y.mutou

Author:coukawaii:y.mutou
人生を楽しく!!!

家族の日常と・愛犬・趣味・人生を楽しむための日記

coukawaii

南国のふるさと
Google 検索
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ(月初から~)
カテゴリ
" ここだけ " Blog   検索フォーム
あしあと
anazon
Google AdSense
ヤフオク
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
amazon サーチ
