スポンサーサイト


講演 と ビジネス と お届け物

今日は女性方々、同じビジネスをしているグループの方々と講演を聞きに行きました。
待ち合わせ時間勘違いし、ぎりぎりになってしまいました。
汗!出まくりです。

会場に入ると熱気むんむん!
女性陣のみなさんのパワーに圧倒されまくりで、以前の僕なら一歩も二歩も、びびりんちょ状態でしたが、今は、辛うじて踏みとどまることができます。
みんな目を輝かしていて、目標を持って、眩しく、生き生きと!   印象的でした。
男 押されまくりです。
がんばらねば!



本日のとっておき! です。


講演をされた成功している元気な女性から、

”それでは楽しくないじゃない、男は 一番を狙いなさい!” と 肩をたたかれ、別れ際に再度、人差し指一本 笑顔の前に  ・・・脳裏に 焼き付いています。


サイゼリアで歓談中の リーダーの方 から、

”虫眼鏡で太陽を一点に集めないと紙が焦げないように!” 集中して自分の意識にに語りかける、いつも働かせるのよ! 目標は常に高く、意識を集中すれば、向こうから自然にやってきます。  。。。心に響きました。


充電中・模索中の僕には、まだすべてのことは咀嚼しきれないですが、まず決めること、意識を集中し、行動すること、と理解しているのが現状です。
自分何楽しい?
ついつい頭で考えてしまいがちですが、心で感じて聞くようにししようと再度思った本日でした。

みなさんの笑顔が脳裏に焼き付いています。
本日はありがとうございました。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~



自宅に戻ると、 お届け物!

多良川
SONY NEX-5 E18-55 OSS

楽しい思いでの地からの5年後の招待状です。



洞窟     壷

泡盛
SONY NEX-5 E18-55 OSS




つぶやき・・・

女性のパワーに圧倒されまくりの一日でした。
でも、生き生きしている彼女たちを見、話を聞いていると、元気をもらい、こちらも心地よい感じ、さらに元気になります。

本日のとっておき!  お言葉   ・・・僕の人生の生き方に影響を与えた、脳裏と心に残る一言でした。


招待状は、

先般旅行をした宮古島で泡盛洞窟貯蔵の証明書です。
五年後に引き取ることができます。
さらに延長することも可能です。
宮古島で一番飲まれている 多良川で お願いをしてきました。
オリックスの皆さんの壷もたくさんありました。
いまは亡き 仰木監督、 オリックス時代の清原の壷、がありました。

その時のメッセージ : 息子 hiro と くみかわす 楽しく のもう! 

五年後 楽しみです!


coukawaii:y.mutou

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Google 検索

カスタム検索

amazon

楽天

プロフィール

coukawaii:y.mutou

Author:coukawaii:y.mutou
人生を楽しく!!!

家族の日常と・愛犬・趣味・人生を楽しむための日記

coukawaii

南国のふるさと
Google 検索
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ(月初から~)
カテゴリ
" ここだけ " Blog   検索フォーム
あしあと
anazon
Google AdSense
ヤフオク
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
amazon サーチ
