

驚きと興奮と感謝


兄の家族といっよにドライブ富士山方面に

DSC052260001.jpg
剥製ではありません!!!
受付にいた梟!!!
気配まるで感じません!!!

DSC052800001.jpg


PB0402780001.jpg
chiko 頑張った!!! 鳥怖いのに


DSC052400001.jpg

PB0402990001.jpg
富士宮焼きそば  麺もっちり

PB0402980001.jpg
名物!   写真撮る前に 気が早い chiko  箸が!!!



PB0402960001.jpg


PB0403090001.jpg



PB0403140001.jpg


PB0403330001.jpg


PB0403380001.jpg


PB0403500001.jpg
山中湖畔から富士山に沈む夕日



つぶやき・・・

早起きをして富士山方面にドライブ!!!
兄の家族総勢8人と大きいのと小さいの2匹

駿河湾で休憩 朝霧方面に!

花鳥園で梟とご対面 受付にいた梟  全く動きません !!!!!

剥製???

ずーっと 見ていても  動きません  気配が しない  すごい! すごい!

驚きです!!!

滞在時間都合4時間 ゆっくり 園内を 堪能 !

それもこれも 花鳥園 さん がcou to supi 預かっていただいたおかげ

supi 30分 吠えていたそうで cou 館内放送で吠えているし!!!

すみません!!! 

本当にありがとうございます。


梟、鷹 鷲 隼 の 飛んでいる姿 最高でした!!!


楽しい1日 お兄さん お姉さん お義母さん ありがとう


coukawaii:y.mutou





コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しかったね~ほんとに花鳥園さまさま・・・だよね。

私も、去年行けなかったエミューも見れたし、ふくろうショーじゃなく大物ショーだったのも
新鮮で・・・。

それにしても、ポッキーちゃん、スピが怖かったんだろうね~シュッとなってる(´・_・`)
また、遊びに行こうね~(^O^)

Google 検索

カスタム検索

amazon

楽天

プロフィール

coukawaii:y.mutou

Author:coukawaii:y.mutou
人生を楽しく!!!

家族の日常と・愛犬・趣味・人生を楽しむための日記

coukawaii

南国のふるさと
Google 検索
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ(月初から~)
カテゴリ
" ここだけ " Blog   検索フォーム
あしあと
anazon
Google AdSense
ヤフオク
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
amazon サーチ
