

都心

いつもの・・・

渋滞
SONY NEX-5 E18-55 OSS




行列・・・ 
                             テレビ局、撮影してるし

行列
SONY NEX-5 E18-55 OSS



勝てずに・・・

okonomiyaki
SONY NEX-5 E18-55 OSS



神田界隈

hiroshima okonomi
SONY NEX-5 E18-55 OSS



つぶやき・・・


本日は打ち合わせのため 丸の内へ 8月スタート宣言です。
台風で雨ということもあり相当早くAM6:30分に出たのですが、 はなから高速は渋滞のため一般道で・・・
順調に新宿まではきましたが、なんとR20新宿御苑のトンネルで40分・・・ の時の一枚です。
10時約束でしたぎりぎりです。
朝ごはん四谷あたりでと思っていましたが食べれず
打ち合わせ終了後の神田界隈のカットです。     行列に目が止まり近くのパーキングへ・・・

今日は土用 うなぎ店の行列です。待とうかと思ったのですが・・・

空腹に勝てずにふらふらと~    二枚目・・・
おいしかったです

畳四枚をこの字型の巨大鉄板で、カウンターのテーブルの奥行きは15センチ、20人ぐらいで囲んで、目の前で焼・焼・焼・
出来上がりは鉄板の上で切り分けて食べる 汗ダラダラですが、 おいしいご飯です。
ちなみにそば入り 900円

あとからあとからお客さんが・・・
そば二倍!
うどんとそば入り!
焼そば!

ボリューム満点です。


神田界隈は裏路地に入るとおいしそうな店が いっぱいです。


また来よう!


うなぎ! 晩御飯で!


うなぎの稚魚が世界的に少なく うなぎの卸値が上がっているそうです。外国産が以前の国産の値段になっているそうで!

おいしくと思い卓上炭火で・・・

只今、炭  おき になるまで   しばし          ・・・ブログ更新中です

oki
SONY NEX-5 E18-55 OSS

味わって食べましょう。



coukawaii:y.mutou

 つづき↓




やはり
                             うまい!

umagi
SONY NEX-5 E18-55 OSS




あまりにも
                       つんつん攻撃がすごいので・・・

cou-mo
SONY NEX-5 E18-55 OSS

taberu
SONY NEX-5 E18-55 OSS



つぶやき・・・


やはり おいしい!
couにもおすそ分け!
控えないとと言っているやさきに   あげています!
一応 白焼 にしています。

ゆっくりごはん 良いです!   2時間30分の夕食     

ごちそうさまでした。


coukawaii:y.mutou


コメントの投稿

非公開コメント

No title

美味しそうだ~(ジュルジュル~)

我が家の牛の日は前日に、生活クラブの一匹を4人で分けるという
可愛そうな結果に・・・(#^.^#)

雑踏の中から帰って来て2時間半の夕食…贅沢だな~(^^♪
見習いたいものです・・・。

Re: No title

こんばんわ
我が家も生協のうなぎです。
炭を起こすと部屋の中は少しくさくなりますが、おきになった炭でじっくりだと自然と時間がたってしまいます。手間はかかりますが、本当の ごはん という感じになります。 テレビもつけずにみんなじっくり焼いて話して食べます。少しだけ極上のひと時にタイムスリップできます。

coukawaii:y.mutou


Google 検索

カスタム検索

amazon

楽天

プロフィール

coukawaii:y.mutou

Author:coukawaii:y.mutou
人生を楽しく!!!

家族の日常と・愛犬・趣味・人生を楽しむための日記

coukawaii

南国のふるさと
Google 検索
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ(月初から~)
カテゴリ
" ここだけ " Blog   検索フォーム
あしあと
anazon
Google AdSense
ヤフオク
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
amazon サーチ
