

伊勢 ➁

伊勢 午後のバージョン

伊勢と言ったら 海でしょというわけで トヨタでこれまた 海にちんなだ アクア 

を借り一路パールロード 鳥羽 相差 志摩 へ

_DSC1402.jpg

_DSC1392_201308052309202ce.jpg
伊勢と言ったら これでしょ!

_DSC1398.jpg
でかい  ハマグリ!   あさり  です。 

_DSC5665_20130805232654c08.jpg
神明神社

_DSC5656.jpg
ちこ 念願の 女性の願いがかなう 神様  神明神社の石上様

_DSC5673.jpg
おうさつ と 読むそうです 相差

DSC00741.jpg
アクア HV 恐るべし燃費 結構な距離走るが ガソリン代 489円 

_DSC5681.jpg
 
きれいな夕日 

_DSC5690.jpg
残念!


_DSC5692.jpg
なんとワンマン


_DSC5712.jpg
こちらにしかないパッケージ



_DSC5716.jpg
ふふふ・・・ 福福



つぶやき・・・

盛りだくさんの伊勢 

写真には写っているけど なんと 今回 伊勢エビ 伊勢うどん 食べられませんでした!

なんとなくのがしてしまた。

地元のトヨタレンタの人に紹介してもっらった和食どころ住宅街にあるにも関わらずいっぱい

アルコール飲みたいし ホテルに戻り 電車三駅 徒歩10分 ま~何とかなるだろうと・・・

駅舎について電話すると 早々と店じまい 8時になっていないのに!  ガーン!

駅前何もないし、とりあえず 電車に・・・  ワンマン  人すくな! なんか いやな予感!

一応特急止まる当初目的の駅で下車  真っ暗 店やっていない!!!

レンタで先ほど走ったロードサイド の明かり求めて・・・

都会での当たり前通用しません!!!  

ご飯なし コンビニ・・・  旅行に来て少し寂しい・・・

さっきの伊勢エビウマそーだったな~    伊勢うどん食べてないし  走馬灯のように!!!・・・



暗闇に浮かぶ  ガスト+魚民  看板  天よ神よ・・・・・   


_DSC5699.jpg
暗闇に・・・   ぽっかり



教訓・・・

ご飯は早く 迷ったらその場で待ってでも食べる。


朝早く起き、しっかり仕事し、夜はゆっくり休む!

当たり前の人間らしい生活を気づかさせていただいた今回の事件 良い見直しの機会!

感謝です。



ロードサイドにぽつっとあるガスト 店のなかは 超満員 若者グループ、家族づれ 、異様な盛り上がり状態
東京近郊のガストではあまり感じられない光景にびっくりです。店員さん飲み屋の超込み合っている状態で、てんてこ舞いでした。話す場所少ないのかな~ と思ってしまいました。
隣の魚民みんな車で来て飲んでいます。代行か・・・仙台在住時を思い出しました。



_DSC5695.jpg
晩御飯  感謝です!

コメントの投稿

非公開コメント

Google 検索

カスタム検索

amazon

楽天

プロフィール

coukawaii:y.mutou

Author:coukawaii:y.mutou
人生を楽しく!!!

家族の日常と・愛犬・趣味・人生を楽しむための日記

coukawaii

南国のふるさと
Google 検索
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ(月初から~)
カテゴリ
" ここだけ " Blog   検索フォーム
あしあと
anazon
Google AdSense
ヤフオク
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
amazon サーチ
