

功労者!

役立ちもの
                         表

ラッシュガード1
SONY NEX-5 18-55 OSS

                         裏
ラッシュガード2
SONY NEX-5 18-55 OSS


つぶやき・・・


今回の宮古島旅行、一番の功労者の登場です。
ご存知の方も多い ラッシュガード です。

珊瑚の海を散歩するには引き潮(干潮)時が最適です。時間選べません。 今回は正午近く 太陽さんさん状態 紫外線バリバリ このアイテム最高です。

地元の人は 昼はめったに泳ぎません! 夕方お風呂代わりに 海にはいります。

素材は厚みがありしっかり縫製 この色 モスグリーンなかなか いい感じです。hiro は 黒と紺のコンビネーションです。
シーサー 海人商店で購入しました。
インターネットから注文。今回、当初メール便で注文しましたが、到着日を日中電話で確認し、運送便に変更しました。対応も丁寧で、宮古旅行に間に合って感謝です。日中電話対応してくれるネットショップはなかなかないのでお気に入りのショップです(電話不可・メール対応も夜間のところが多い)。

胸、右肩、左後ろ下 に ロゴはいいており かっこいいです。 男性は S、M、L、XL、女性は M、L でサイズ・色結構あります。【SEAPEOPLE】UV長袖ラッシュガード です。
選ぶポイントは 長袖(珊瑚でけがしないため)と素材のしっかり感、ぴったり度 です。
あ!それとマリンブーツ、踝まで隠れる物必須です。

本当に助かりました。感謝です。


coukawaii:y.mutou


コメントの投稿

非公開コメント

Google 検索

カスタム検索

amazon

楽天

プロフィール

coukawaii:y.mutou

Author:coukawaii:y.mutou
人生を楽しく!!!

家族の日常と・愛犬・趣味・人生を楽しむための日記

coukawaii

南国のふるさと
Google 検索
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ(月初から~)
カテゴリ
" ここだけ " Blog   検索フォーム
あしあと
anazon
Google AdSense
ヤフオク
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
amazon サーチ
