スポンサーサイト


初!

初!

首都高
NEX-5 E16



神田ガード下
                         やはり土曜日人も車も少ない

神田
NEX-5 E16




カープ
                         二度目の訪問

ka-pu
NEX-5 E16




あきば

akiba
NEX-5 E16




新宿

umai
NEX-5 E16



圧迫感

kaeri
NEX-5 E16



つぶやき・・・

おひるごはん外で何食べようか?
hiroを連れ出す準備です。
乗ってきました。  いくいく!

行先教えないまま、道案内するから 少し遠くまで と行って 出発です。


高速に乗った瞬間にどこと聞くので、 都心 の 真ん中、      無言・・・・
高井戸のパーキングエリアで休憩、心の準備です。ジュース差し入れたのですが  いい と断られ・・・ すこしむっと・・・

初首都高 緊張していましたが、  狭い! くねくね 右からの合流 トンネルの中の分かれ道、 なんとか抜け神田橋で下車・・・   一般道、五車線 一方通行左から右端へ、 うまいうまい   先般僕一人でおじゃました 広島お好み焼き カープへ   到着です。

涼しくなったので チョイスしたのですが やはり 鉄板が大きい(畳4枚分)ので 暑い! 汗だくで はふはふ
おいしかったです。 hiro ネギ焼 と 野菜焼 、 僕 そば入り を注文です。
一応念のため今回はビールは注文しませんでした。
食べ終わった後帰りは運転お願いと、首都高合流場所運転してないのでそこまでとかえすと わかった!との回答。

帰り道・・・余裕ありそうなので、寄り道
             近くの  あきば  ヘンなもの いっぱいです。 放射能グッズ? 
                つぎの  新宿   路上のパーキングエリア 狭いのに何とかはみ出ずに 
                  初台より首都高へ 右合流 合流距離短め 何とかクリア バスの圧迫感に負けず です。

最近毎日乗ってこれならいける(土曜日都心部車少ない)!、hiro夏休みの最後の週末、連れ出し計画。
教習の仕上げに、首都高4号 環状線  都心部車線多い道路、、盛りだくさんの一日でしたが、無事終わって ほっと です。


帰路 高速運転中に  hiro   ぽつっと  自宅周りだったら一人でも自信ある、大丈夫  と!


自信ついて、本当に良かったです。 小言多い教官に、切れずに付き合ってくれて、本当にありがとう。
僕の運転は結局 石川PAから自宅までの20分ぐらい。


hiro お疲れ様!  いい夏休みだったかな? 
      

coukawaii:y.mutou

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Google 検索

カスタム検索

amazon

楽天

プロフィール

coukawaii:y.mutou

Author:coukawaii:y.mutou
人生を楽しく!!!

家族の日常と・愛犬・趣味・人生を楽しむための日記

coukawaii

南国のふるさと
Google 検索
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ(月初から~)
カテゴリ
" ここだけ " Blog   検索フォーム
あしあと
anazon
Google AdSense
ヤフオク
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
amazon サーチ
