

cou再び

cou再び・・・

cou
SONY NEX-5 E16mm


cou 本日再度 かかりつけの南大沢動物病院 です。
血尿はすぐ止まりましたが 一週間薬を飲んで 尿検査です。
夏祭りの 打ち合わせのため午前中は行けず 夕方になりました。

結果は ほっと!  異常値はなく 細菌はごく微量、細胞の大きいものの量も正常の範囲で 細菌による膀胱炎ということになりました。 念のため後一週間薬を飲み 再再検査で 合格であれば OK とのこと。

まずは 一安心です。  

本当に良かった!

cou は 元気いっぱい 少し怒られ リード立てないように靴で踏んでいるので、シュンとして ロッケとモードです。

coukawaii:y.mutou   


コメントの投稿

非公開コメント

No title

良かったね~安心したわ。

うちのスピカと同じだわ。スピも3カ月の尿検査が必須です。

生き物だし、病気もするよね。その度に家族なんだな~って実感する。

Re: No title

本当に 家族 実感します。 

一喜一憂します。

coukawaii:y.mutou

Google 検索

カスタム検索

amazon

楽天

プロフィール

coukawaii:y.mutou

Author:coukawaii:y.mutou
人生を楽しく!!!

家族の日常と・愛犬・趣味・人生を楽しむための日記

coukawaii

南国のふるさと
Google 検索
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ(月初から~)
カテゴリ
" ここだけ " Blog   検索フォーム
あしあと
anazon
Google AdSense
ヤフオク
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
amazon サーチ
