

minolta MC W.ROKKOR-HG 35mm f2.8 五回目

minolta MC W.ROKKOR-HG 35mm f2.8 五回目

秋晴れの晴天に恵まれましたので 試し撮り 五回目 です。

小さい瓜

c001
SONY NEX-5 minolta MC W.ROKKOR-HG 35mm f2.8



暑い・・・
                         でました  別名 チキン すわり・・・

c002
SONY NEX-5 minolta MC W.ROKKOR-HG 35mm f2.8



質感出ています

c003
SONY NEX-5 minolta MC W.ROKKOR-HG 35mm f2.8



順光 青空

c004
SONY NEX-5 minolta MC W.ROKKOR-HG 35mm f2.8





c005
SONY NEX-5 minolta MC W.ROKKOR-HG 35mm f2.8


昨日の課題 グリーンの少し青みがかる状況を確認したく同じレンズで minolta MC ROKKOR-HG 35mm f2.8
 グリーンが入る被写体で 撮影。
結果は、青かぶりもなく よい感じで取れています。順光時の青空 見たままの感じです。水飲み場の背景のグリーンもいい色です。一枚目プチトマト大の瓜 緑と赤茶色 初めて見ました。 いっぱいなっていました。食べれるのでしょうか?   

次回は 絞り込んだ時の 写りをみてみようと思いました。

三時ぐらいからの散歩兼試し撮り cou 少し暑かったかな!


つぶやき・・・

昨晩から  hiro らーめん 食べたいとのことで 初めてのラーメン屋に 麺屋匠堂 です。
塩ラーメン が売りのようで シンプルな塩を注文 しました。 麺は細めで スープは少し濁っていますがあっさりしています。麺の腰がもう少しあればよかったかなと思いました。

20110918-001
SONY NEX-5 minolta MC W.ROKKOR-HG 35mm f2.8

おいしかったです。
ご馳走様でした。

coukawaii:y.mutou

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あの瓜ね・・・多分すずめ瓜だよ。

カラス瓜より小さいでしょ。だからずずめ瓜。

前にもらったことあるんだけど、駄目にしちゃったな~(T_T)/~~~

Re: No title

ありがとうございます。
スズメ瓜というのですね!
サイズは3センチぐらいもっと小さいものもありました。
どうやって食べるのでしょう???

coukawaii:y.mutou

Google 検索

カスタム検索

amazon

楽天

プロフィール

coukawaii:y.mutou

Author:coukawaii:y.mutou
人生を楽しく!!!

家族の日常と・愛犬・趣味・人生を楽しむための日記

coukawaii

南国のふるさと
Google 検索
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ(月初から~)
カテゴリ
" ここだけ " Blog   検索フォーム
あしあと
anazon
Google AdSense
ヤフオク
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
amazon サーチ
